FC2ブログ
ニューワールドツーリストの社員が各地の旅情報を発信します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
城崎マリンワールド
9月中旬、尼崎市の保育園の先生の慰安旅行で城崎温泉1泊2日のバス旅行の添乗に行って来ました。

2日目の朝一から城崎マリンワールドの自由観光でした。
水族館の中をゆっくり観光して、かわいらし8ぬいぐるみを買って、最後はソフトクリームで締めです。


●入口の大きなセイウチがお出迎えしてくれました。
写真スポットその1
DSC_1831.jpg




●アザラシが泳ぐ様を直ぐ間近で見ることが出来ました。
子ども達は大喜びです、時間毎に餌やりのショーもあります。
DSC_1819.jpg

●H24年始めに新しく出来たチューブ(TUBE)のアシカです。
12mもの大きなチューブの中で自由に泳ぐ様が見られます。
DSC_1820.jpg

●同じくTUBEの中を泳ぐペンギンです。
海の中を自由気ままに飛んでいました、さすが鳥類。
DSC_1821.jpg


●陸の上のペンギン。ちょこちょこ、よちよち、仕草がかわいかったです。
DSC_1823.jpg




●城崎マリンワールド名物アジ釣りです。
小学生1年生くらいの子どもが連チャンで釣り上げていましたよ。
釣ったアジをその場で調理して食べることも出来ます。
DSC_1826.jpg




●イルカショー
水族館といえばイルカショーです。
ジャンプジャンプの連続、お客さんが参加するイベントも織り込まれていました。
白浜のアドベンチャーワールドと比べるとちょっと物足りない気がしますが、小さなお子様には十分楽しめるショーでした。

DSC_1828.jpg



詳細は城崎マリンワールドのHPを見てください。


大阪出発団体旅行30年の実績と信頼 ニューワールドツーリスト
>>続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。