FC2ブログ
ニューワールドツーリストの社員が各地の旅情報を発信します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本屈指のお宿 ホテル浦島
南紀勝浦のホテル浦島に、素敵な方達と行って来ました。
6人組 那智の滝

左画像;いいショットが撮れました。(素敵な笑顔です!)
右画像;名勝・那智の滝
串本海中公園センターでの水族館や展望塔で、沢山の種類のお魚達を見学しました。小さくカラフルなニモ?や、でっかいウミガメなど。水中を気持ちよさそうに泳いでおりました。食事を兼ねての見学でしたが、マグロのステーキ定食を美味しく頂きました。魚なので身体に優しくヘルシーなメニューですね。宿泊はホテル浦島で、山上館(眺め抜群)、本館、なぎさ館、日昇館と4つの館があって、3連休という事もあって、2,100人が宿泊したようです。館内では、お楽しみの一つとして6カ所のお風呂を巡るスタンプラリーがあって、3カ所以上回るとホテルから粗品がもらえるので、多くのお客さんがあちらへこちらへと移動をしておりました。子供向けの駄菓子屋コーナー・ゲームコーナー、マッサージコーナー、クラフトショップ(手作り職人たちの技)、回転寿し、夜食コーナー、コンビニ、カラオケBOX、コインランドリーなどなど設備も充実していました。目的に応じて4つの館から宿泊場所を選んで、親子3代・いい夫婦で・仲良しグループで・温泉大好き人間など、15時にはホテルに到着して、湯巡りを楽しんでみてはいかがでしょう! 忘帰洞のお風呂に入って、その素晴らしい眺めにいやされては?
by mr.木田

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。